むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
今年もあと少し
2011-12-31 (土) | 編集 |
今年はホントにいろいろなことがありました。

3月11日の東日本大震災

家の方も震度5という今までに経験したことのないゆれで、

最初は「ああまた地震だ」と思っていたのにだんだん強くなり

リビングのテレビをつけてそのテレビと横のCDラックを手で押さえつつどきどきしてました。

その前後から猫飼いたい気持ちが募っていて、KAZUさんのブログも毎日見ていました。

そこでみつけたむーたん(当時おさむ君)のこの記事の写真に一目ぼれしちゃいました。

で、むーたん(おさむ君)りんちゃん(りおちゃん)をお迎えしたのですが

当時はそろそろ2か月になろうかという子猫ちゃん

110613_015929.jpg

110613_015911.jpg

110613_020242.jpg

そのころのブログを読み返してみると、750gと1kgなかったんですよね~

111221_072219.jpg

4kg超えの現在…

同じ座椅子なのにこの違いは・・・ねぇ

とにもかくにも猫との生活半年です。

111231_155915.jpg

111231_155926.jpg

皆様、良いお年を
