むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
「黒猫杯子供だまし賞品」が届きました!
2011-06-29 (水) | 編集 |
先日、KAZUさんのところのブログで、そっくりの黒猫2にゃんのあさぎちゃん・もえぎちゃん、この子はどっちだクイズがありました。

そのコメントで、ねこ姐さんがクイズに当たったら「愛のこもった賞品」をプレゼントしてくれると!

そのクイズでみごとあさぎちゃんと当てた私。

やったね~!!

で、賞品が届きました。

DSC00225.jpg

え!!大きい…

中を開けてみると…

DSC00226.jpg

すごい!!これは全然「子供だまし」じゃないですよ~~~~

ねこ姐さん、ありがとうございました。

昨日の2匹は

DSC00207.jpg

紙袋に入って遊んでました。

この後静かになったな~と思ったら

DSC00217.jpg

寝てましたzzz




関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
むーたん、りんちゃん
仲良く遊んで楽しそうですね!
にゃんこは袋やダンボールが大好き
嬉しそうに遊んでいる姿を見ると
可哀想で捨てられなくなり
いつの間にか部屋中凄い事に^^;
・・・という事になりませんよう(笑)

可愛いむーちゃん、りんちゃん
いつまでも元気で仲良くね~(^O^)/
2011/06/29(Wed) 22:15 | URL  | ねこ姐 #-[ 編集]
>ねこ姐さん

本当にありがとうございました。
なんかまだもったいなくて使えなくて眺めてます。

猫ってほんとに箱とか袋とか好きですよね~
まだそんなにこだわりがないので、寝てる間に片づけてます(笑)
2011/06/30(Thu) 11:07 | URL  | ぽちママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
