むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
パブリックコメント募集中その2
2011-12-06 (火) | 編集 |
昨晩のニュースでやっていましたが、前回のパブコメを受けて夜8時以降の販売が規制されることになるそうです。
家事の片手間で聞いていただけなので詳しいところはわかりませんが、少し前進ですね。

そして現在、「動物愛護管理のあり方について」と「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要に対する意見書」についてパブリックコメントの募集を行っています。

記事にしなくちゃ~と思っていたら、あっというまに締切が7日に!!!

まだメール提出はじゅうぶん間に合いますので、ぜひ一般市民の声を届けてください。

くわしくは浦和キャッツさん

ジュルのしっぽさん

公益財団法人どうぶつ基金では、「2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可」もあります。

さて、わたしも早く送らなくちゃ!

111202_181321.jpg

眠いんだから邪魔スンナ!

って感じです。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
