むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
衝動買い多分その3
2012-01-15 (日) | 編集 |
今使っているキャリーは、いつもベッドにしているこれ

DSC00359.jpg

といいつつ、このキャリーも衝動買いしたものですが…

で、このフタ部分をとって

120102_200322.jpg

こんな風に使っているわけですwww

キャリーとして使うときはここから出してフタつけて~

…面倒だし、これふたつ運んで車に乗せるのもなぁ…

と、2匹一緒に入れられるキャリーを探していたら。。。

いつもは見ないショップを覗いていたら見つけました!

★LOGOS*ロゴス/セミルナPET★

適応体重~10kgまで対応、その上本体は0.8kg。

たためるし、布地のソフトキャリーだけど洗える!

ということでさっそくポチりました。

届いて開いてみると

120114_133159.jpg

さっそく中に入る2にゃん

120114_133241.jpg

まあなんとか2匹大丈夫かな?

ワクチンうちにいくくらいなら大丈夫でしょう。

結構持ちやすいし、エコバッグとしても使えるので勝って損はなかったかな~

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/01/15(Sun) 21:06 | URL  | ペットランキング #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
