むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
大きくなった?
2011-07-02 (土) | 編集 |
猫と生活を始めて3週間ばかりたちました。

来た当初はまだまだ幼い雰囲気を残していたむーたんも

SANY00162.jpg

だいぶ精悍(?)になってきました。

DSC00243.jpg

和室の腰高窓から外を眺めるのが好きらしく、ぴょんと飛び上ろうとしてもまだまだひとっとびとはいかないむーたん。

昨日よくよく見たら、窓の下の壁紙に傷跡が…

壁紙保護シートを買ってこなきゃ。。。

そしていつも見ているねこメモで紹介されていた、猫アバターを作ってみました。

サイトはこちら

それはもう細かいところまでいろいろいじった結果

イメージ439

さすがに顔のぶちまでは再現できないですorz

作ったキャラをつかった小物とかが注文できるみたいですが、なにせ英語サイト…

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
