むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ごは~ん
2012-01-27 (金) | 編集 |
「ごはんだよ~」

というと

「ごあ~ん」と鳴くむーたん

親ばかかなww

そんなむーたん、りんちゃんも9か月になりました。

最近は

★ナチュラルチョイス室内猫用キトン★

を食べさせていたのですが、そろそろ成猫用でもいいかな?

★サイエンスダイエット インドアキャットアダルト★

を買ってみました。

うちのコたちはなんでも食べる方なので、いきなりフードを変えても大丈夫。

で、何日か食べてたのですが、

昨日からむーたんがまだ残っているのに見上げて

「にゃ~」

どうもお気に召さないようです。

まだ1kg袋の半分くらい残っているんだけどなぁ…

ということで、買い置きしてあった

★ピュリナプロプラン成猫用毛玉と体重ケア★

をあげてみると、もうぱくぱく食べます。

やっぱりこれがいいのかな?

サイエンスダイエットだと西友にも売ってるから便利だったんだけど、気に入らないならしょうがないです。

サイエンスダイエットはりんちゃんに食べてもらいましょう。

そんな結構うるさいむーたんは

120105_231019.jpg

古新聞をためておく場所に入り込んでいたずら真っ最中…

なんで紙をかじるかな~

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
