むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
キャットタワー買いました!
2011-07-03 (日) | 編集 |
最近、ドアの取っ手とかが気になって、ドアのよじ登ろうとしていたむーたん。

よじ登られてガジガジになるのはいやだぞ~

ということでよじ登れるキャットタワーを買いました。

どれがいいかな~すごい悩みました。

つっぱりタイプ?
据え置きタイプ?

大きいの?
初めてタワー?

とりあえず、使ってくれなかったら悲しいから、安いものを検索。

で、結局これを買いました。

キャットタワー
★マルカン キャットフレンドタワーLL★

送料込で5899円は安い!

底面積が小さ目のものを選んだのですが、6畳の部屋に設置すると結構でかいww

DSC00263.jpg

で、りんちゃんはさっそくてっぺんまで攻略しましたが

DSC00264.jpg

肝心のむーたんは下からながめるだけ~

ただ、りんちゃんも降りるのには苦労してました。

特に下2段の高さが結構あるし、ステップも大きくないから怖いみたいで

DSC00269.jpg

ありあわせの段ボールで一段増設です。

これで余裕でのぼり降りしてます。

あとはむーたんが登頂してくれれば…

DSC00268.jpg

のっけてやったらくつろぐむーたん。

寝ちゃったのでおろしました。。。

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
