むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
今日は猫の日
2012-02-22 (水) | 編集 |
今日は2月22日。

ニャンにゃんニャンの猫の日です。

ということで、むーたんたちにキャットウォークのプレゼント

もともとは階段上のこの場所に

110927_101639.jpg

こんなものを作ってもらいました。

120222_111626.jpg

120222_111617.jpg

階段上の扉が閉まっていると、わざわざ1枚目の写真のところに降りて抗議の鳴きがはいるむーたん

そのたびに扉をあけにいってました。

これならちゃんと自分で戻ってこれるはず・・・

そして、この工事と一緒にやってもらったのがこれ

120222_112332.jpg

今までは自分でがんばってつくった

110902_003226.jpg

これを使ってましたが、むーたんもりんちゃんも簡単に入れるようになってしまった…orz

それで食洗機の中や上にのっかるむーたんやら、食洗機の水が流れるときにわざわざ流しの中にはいって尻尾と足を濡らしてくるりんちゃんにほとほと困ってたので、玄関の脱走防止扉を作っていただいたLOYDさんに再度お願いしました。

でもこれで台所の心配をしなくてすむ~♪

そんな猫の日に、肉球座椅子の上でくつろぐ2にゃんです

120220_070816.jpg
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
