むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
むーたんが来てから4週間
2011-07-05 (火) | 編集 |
が経ちました。

思いっきり『猫が第一』生活となっております。

買い物は2匹が寝てるときor三男が帰ってきてからとかとか

世間は節電モードだけど、でかけるからエアコンつけてるとかとか

4時に「ごは~ん♪」と起こされても、はいはいと起きてご飯をあげるとかとか


完全に親ばかですねww

そんな初日のむーたん

CA3G01403.jpg

うちに来てもニャーニャーなくわけでもなく、トイレはすんなり覚えてごはんもぱくぱく。

とっても楽だったかも・・・

そして現在のむーたん

DSC00258.jpg

やっぱり大きくなったよな~

顔も子猫からだんだん凛々しい顔立ちになってきて。

猫のいる生活…

とても充実してます!
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
