むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
「ただいまうたた寝中」コンテスト結果発表!
2011-07-07 (木) | 編集 |
Yahoo!ペットでは、いろんなお題でフォトコンテストを開催しているのですが、ちょうどむーたんがうちに来た時にエントリー受付中だったのが「ただいまうたた寝中」でした。

ちょうどいい具合な写真があったので、エントリーしてみたところ…

CA3G01291.jpg

なんと442票も入ってました!!!

その模様はこちら

このコンテストのトップはにゃんドルのふくたん

でもトップでも910票なので、その半分近くも投票してもらえたなんてとてもうれしいです!

今エントリー受付中なコンテストが「そりかえりポーズ」コンテスト。

暑い夏にぴったりですね!

カメラを持ち歩いて決定的瞬間を撮るぞ~!!

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
