むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
また発症です
2013-04-02 (火) | 編集 |


痒くて後ろ足でかりかり
首にまた炎症です。
病院行かないと…
そういえば最初の発症は昨年の今頃でした。
食べ物は変えてないので、なにが原因なんだろうなぁ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!久しぶりのコメントです^^むーたんとりんちゃん大きくなりましたね!いつもこちらとモンハン日記を楽しみにしています!!むーたんが早く治りますように、ちなみに私もあと少しで花束もらえます!(笑)
2013/04/03(Wed) 15:50 | URL  | QJ #-[ 編集]
>QJさん

ホントに大きくなりました。
病院の診察台に載せると体重がわかるのですが、5.65kg!でした。さすがに成長は止まったようです。
注射1本打ってもらったらかゆみは治まったようで、あとは皮膚が治れば…ですね。
花束が実質最後の勲章ですよね。もうちょっとこの先もあったらよかったのになぁ~まあHRカンストの水色ネームは別格ですがww
2013/04/04(Thu) 09:53 | URL  | ぽちママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
