むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
衝動買い
2011-07-17 (日) | 編集 |
ネットをちらちら見ていたら見つけた★ベッドキャリー 限定ピンク★

ちょうど「もうひとつキャリー買わないとな~」と思っていたところなので、ぽちっと買ってしまいました。

で、昨日届いたのが

DSC00359.jpg

カワイイ色♪

今までレッドとブルーとイエローと、それも結構濃いめの色揃えだったので、これにはもう大満足!

ちなみにむーたん用に買ったのはイエロー。

SANY0032.jpg

うちに来た当初の写真だから、まだ小さい~

この写真みたいに、上をとりはずせば

DSC00360.jpg

このようにベッドとして使えます。

来週にも2回目のワクチン接種に行くので、さっそく使おう~!!



で、さいきんのりんちゃん



DSC00345.jpg

ちょっと!生首になってる!!

DSC00347.jpg

そうなってたのね、びっくりです。


関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
