むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
脱走防止!
2011-07-28 (木) | 編集 |
今までは玄関に出ないように、人はまたげる高さの段ボールを玄関の前においていたのですが・・・・


さっくり飛び越えられるようになってしまいました。

ということで、新たなグッズを投入!

★アイリスオーヤマペットゲートWPG-850NL★

110727_230924.jpg

ふんふん、いい感じ~

ですが!!!!!

隙間から抜けられるとは・・・・

ならば!

110728_005432.jpg

こうしておけば抜けられまい。ちょっと柄がありますが。。。

まあ飛び上がって抜けられる可能性はありますが、ちょこっとは時間稼ぎになるかな?

そんな今日のお二人さんは

110727_203414.jpg

なにか面白いものあった?

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
