むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
脱走防止!窓編
2011-08-02 (火) | 編集 |
和室の腰高窓。

そこから外を見るのがお気に入りの2匹ですが

110727_203345.jpg

この頃体を伸ばして網の上から外をうかがうように。

ということでもうちょっと頑丈なものを作りました。

110801_203832.jpg

突っ張り棒を2本と、セリアの金網3枚を結束バンドで止めてみました。

上の右側の網は、鍵があるのでスライド式にしてみました。

これでも上るようなら上に網を足して行きます。

でもその前に、いまなら余裕で乗れるけど、大きくなったらちょっとそこは狭いよね。。

で、今朝のむーたん。

長男に伸ばされてました。

110801_175245.jpg
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
