むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
トイレ考・・・その1
2011-06-20 (月) | 編集 |
むーたん・りんちゃんたち兄弟は、預かりさんのところでデオサンドを使ってました。

まあ、同じほうが慣れてるしいいよね~とうちでも流せるデオサンドを用意しました。

でも、「むーたんは要領悪いのか、掘りすぎて頭まで砂をかける感じ」

そうか…

でいろいろネットで見ていて、これならいいかな?

と思って用意したのが

おまるdeキャット

しっこの時はそこまでほりほりしないのですが、うんPのときは穴の中に頭までつっこんでものすごい勢いでほりほり…

DSC00057.jpg

とりあえず外にはそこまでちらかっていないですが、半長毛のむーたんは軽くて小さいデオサンドだと顔にいっぱいくっつけることになりますorz

デオサンドトイレに流せるタイプ

これは固まるタイプなのですが、子猫でもしっこ玉はピンポン玉くらいあります。

それをトイレに流すのはちょっと危険かな~と思い、しっこ玉はビニール袋にいれて燃えるごみに出すことにしましたが。。。

くさいし面倒。

で、なにかいい砂ないかな~と探していたのでした。

続く…
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
