むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好き嫌いなし
2011-08-10 (水) | 編集 |
今のところ、ドライフードは好き嫌いなくなんでも食べる2匹。

モンプチドライ子ねこ用

近くの西友に売ってたから買ってみたもの

ロイヤルカナン ベビーキャット

粒が小さいから食べやすいと言われて用意していたもの

ピュリナワンキャット 子ねこ用チキン

5万猫キャンペーンでもらった&お試しパックが売ってたから買ってみた。

メディファス 子ねこ用

メディファスの猫缶が好きだったから買ってみた。

サイエンスダイエット インドアキャット キトン

お試しセットが売ってたから買ってみた。

ネイチャーズベスト チキン&玄米 幼猫・母猫用

ちょっとお高めだけど、ものはよさそう?と思って買ってみた。

ピュリナプロプラン デリケートな子猫用

ものは試しで買ってみた。

おお~整理してみたらこんだけ試してたんだな~

キャットフードってなにがいいのかな~といろいろネットを調べた結果。

マグネシウムが低いもの。
原材料の最初が穀類じゃないもの(原材料の割合の大きなものが一番先に書かれている)

がよさそうということで。。。

モンプチ子猫用とメディファスは穀類が最初なので、リピなし決定。

サイエンスダイエットとネイチャーズベストはどちらも日本ヒルズ。
値段もほぼ同じなので、そしたらネイチャーズベスト。

食いつきが一番いいのはピュリナプロプラン。

だけど、安いとこでも300g459円(定価600円くらい)とちょっとお高いのが・・・・

ピュリナワンは近くの西友でも売ってるのがいいし、あとネイチャーズベストとピュリナプロプランからチョイスしていく感じにしよう!

110808_213956.jpg

110809_195245.jpg



関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。