むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
「ムギの漢塾」に取り上げてもらいました!
2011-08-16 (火) | 編集 |
ブログ「ちゃとらとはちわれ」のムギくんがお悩みをズバッと解決する

「ムギの漢塾」

アイリスペットどっとこむの猫といっしょの記事です。

それにむーたんのお悩みが取り上げられました!

それがこちら

やったね~

「ちゃとらとはちわれ」のおうちではちゃとらのモカさんとはちわれのムギさん、ふわふわのぽっぽさんの3猫。

ぽっぽさんが白黒でふわふわで、むーたんもあんな感じになるかな~といつも楽しみにしてます。

それにしても…

早くペレットで遊ぶの卒業してくださいorz

110808_095505.jpg

ただ、伸びしているように見えますが、実は寝てますzzz


関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
記事見ました^^そしてワロタww

我が家のヌコたんはウ●チでは遊びませんが、最近スズメを...泣

律義にリビングまで見せに来る・・・う~ん、どうしたらいいものかぁ
2011/08/17(Wed) 14:29 | URL  | レーポンズ #-[ 編集]
>レーポンズさん

狩りしてくれるのはいいですが、持ってくるのはちょっと・・・ですよね。
私が子供の頃飼っていた猫は、なぜか私の机の下にねずみを置いてくれました。
毎朝机の下を覗くのがこわかった思い出…
2011/08/18(Thu) 13:44 | URL  | ぽちママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
