むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
侵入防止策~キッチン編
2011-08-17 (水) | 編集 |
ジャンプ力も強くなってきた2匹。

ついにカウンターまで進出してきました。

以前と比べたらかなり片づけているキッチンではありますが、

やはり乗っかられるのはちょっと・・・・

ということで突っ張り棒&100均ネットで自作してみました。

110816_223920.jpg

買って帰ってきてから、1本足りなかったことに気が付くorz

まあこれでも一応ガードできているので、また今度1本買いに行きます。

突っ張り棒798円×3
ネット 105円×6
結束バンド 105円で完成!

キッチン側からみると

110816_224347.jpg

ちんまりカワイイです。

今度はリビングとキッチンの間に扉をつけないと…


関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
