むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ワクチン接種してきました
2011-06-22 (水) | 編集 |
昨日、3種混合ワクチンの接種に行ってきました。

2匹いっしょにキャリーに入れ、車で病院へ。

不安なのか、にゃーにゃー泣いてます。

病院は車で5分もかからないところなので、あっという間に到着。

むーたんは目やにで一度かかったことがあるので、りんちゃんの問診票を記入。

まずはむーたんから。

10日に量ったときは750gだったのが、ちょうど1㎏に。

大きくなったな~

そして検温。

これがにゃーにゃーすごい嫌がりようで、
その鳴き声に反応して、キャリーの中のりんちゃんもみゃーみゃー言ってますww

体温も正常、診察でも異常なしなので、首の後ろにぶすっと注射。

次はりんちゃん。

りんちゃんは950gとむーたんより小さ目。

やはりりんちゃんも検温にはじたばたにゃーにゃー

でもむーたんはおとなしい…
(りんちゃんは心配してくれたのに、あなたは無言?)

注射は無事終わり、待合室に戻ると黒いバグちゃんがいました。

キャリーの合間から気になる二匹…

注射後はなるべくおとなしくさせるように…といわれても、2匹だとそうもいかずどたばたしてましたが、さすがにだるかったのかな?
昨日は結構寝てることが多かったです。

DSC00142.jpg

でも今朝は5時から元気溌剌!

こっちが眠いzzz
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
