むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
まだまだ隔離中
2011-09-09 (金) | 編集 |
1階にむーたん

2階にりんちゃん

そんな生活も3日目に突入

お世話するのは私と三男&ちょこっと次男。

昼間はほとんど寝ているので、大変なのは朝と夜。

むーたんはとりあえず私の姿がみえないとニャーニャー鳴くので、そこを子供たちに遊んでもらい~

りんちゃんはだれでもとりあえずOKなので、主に三男にお世話してもらいます。

一番大変なのはみんな学校に行ってしまったあと・・・

今朝は旦那が遅かったので、行くまでむーたんを見てもらいなんとか乗りきった。。。

明日は私に朝から用事が、二男はテニスの都大会の応援、三男はお父さんと機関車見に行くということなので、りんちゃんだけ病院に預けます。

いい子にしていてくれるといいのだけど・・・


CA3G0157.jpg

ちょっとほっそりつちのこ発見ww

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
