むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
りんちゃんお帰りなさい
2011-09-10 (土) | 編集 |
昨日の夕方、りんちゃんを病院に

1日お泊りです。

車が嫌いなりんちゃん、行く車の中でず~っと「にゃーにゃー」

トイレとご飯も持っていきます。

いい子にしてくれるといいなぁ・・・

そんな心配している時に

110908_074009.jpg

こんなとこや

110909_060944.jpg

こんなとこに入り込むむーたん

そして今日。

用事が終わり、4時ころに迎えに行くと

りんちゃんはごはんも食べず、おしっこもせずキャリーの中で籠城してたらしいです。

そしてやはり帰りの車の中でも「ニャー!ニャー!」

帰ってきて、一通りにおいを嗅いだ後トイレにいれるとさっそくおしっこ。

ごはんも水も用意しましたが、興奮しているのか食べず。。

もう一回りしてから今度はうんち。

とりあえずおしっことうんちをしたので一安心です。

その後はひとしきり遊んで、ようやく

110910_080636.jpg

さて、明日はむーたんの手術です。

これが無事終われば、とりあえず安心できます。

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
