むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
早寝早起き
2011-06-24 (金) | 編集 |
最近朝が早いです。

今朝は4時に耳元でゴロゴロ、すりすり、ぺろぺろ攻撃でしたorz

これをやってくるのは必ずむーたん。

りんちゃんはケージの上のベッドから

「なにしてるのかしら」

ってすました顔で見ています。

しょうがないのでごはんをあげに起きます。

もちろん!カリカリを出したら私はもう一度布団へzzzz

みんなを送り出して、はっとみたら

DSC00166.jpg

まだ小さいからいいけど、大きくなって階段に伸びてたらすごい邪魔になりそう…

DSC00167.jpg

りんちゃん、そこ暑くないのかな?

まあ寝てるときは天使ですよね♪

起きて2匹で遊んでいるときはすごいですが…

DSC00173.jpg

写真にしちゃうとよくわからないですね。。

動画撮りたいんだけど、なかなか動きが早すぎて追い切れない二匹です。



関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
