むーたんとりんちゃん、2にゃんと5人の下僕のドタバタな日々をお送りします。
-------- (--) | 編集 |
昨日は真夏、今日は秋
2011-09-20 (火) | 編集 |
ってな感じで、一気に涼しくなった今日。

昨日のノリで半袖来ていて、外に買い物に出たら冷え~

ペット用品はもう冬支度。

今日までセールだったから思わず買っちゃいました!

110920_004952.jpg

冬用のもこもこベッドです。

さっそく入ってみるむーたん。

気に入ったようで、クンクンしたあとはふっくらクッションをふみふみ…zzz

今まで使っていた100円トレーは

110920_005146.jpg

見事なまでに型崩れ。。。

110917_043753.jpg

まあこんな風に山盛りになってたからしょうがないですねww

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
